Nearest Faraway Place nearestfar.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Talks About Music, Books, Cinema ... and Niagara


by hinaseno
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 06日 ( 1 )



今日は他のことを書く予定でしたが、急遽別の話を。

今日(実際には昨日の深夜)アップされたアゲインの石川茂樹さんのブログ。読んでびっくりだったのでそれをリンクしておきます。

石川さんのブログはたった1日で消えるので(どこかのお役所がやっているような証拠隠滅ではありません)、見ることができるのは今日の深夜まで。

消えた後のために簡単にその話を。

昨日、どうやら高橋和枝さんが武蔵小山のアゲインを訪ねられたようです。高橋さんが石川さんと会われるのは、昨年のクリスマスの、武蔵新田のティールグリーンでのあの奇跡の出会い以来ですね。それだけでもうれしいことなのに、そこについ先日かなり大きな手術をされたばかりの平川克美さん(隣町珈琲の店主ですね。最近の話題で言えばミシマガジンで「隣町探偵団」を連載されていた人です)がいらっしゃったと。なんともはや。そのときの様子を想像するだけでわくわくします。

高橋さん、あの階段を降りてお店に入られるときは、少し、いや、かなりの勇気がいったでしょうね。




[PR]
by hinaseno | 2017-04-06 13:45 | 雑記 | Comments(0)