Nearest Faraway Place nearestfar.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Talks About Music, Books, Cinema ... and Niagara


by hinaseno
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

A Small Red Leaf and A Small Cat in A Small Seaside Town


昨日はちょっとある町へ。僕が最も愛する町の一つです。でも来たのは本当に久しぶり。
見たかったのはこの風景。
a0285828_1249686.jpg

手前の木が視界をかなり遮っていましたが、まさにここからという場所。右上にうっすらと見えている塔は、あの...。

右下に見える岩の上には小さな赤い葉っぱが載っていました。まるで目印をするかのように。
a0285828_12493696.jpg


何かお土産をと買ったのはこのキーホルダー。
留め金具には小さな猫。
a0285828_12502636.jpg


そういえばこの町に来たのは、ミルクという名の一匹の白い猫に会うつもりでもありました。
でも、残念ながらすれ違い。

この日のことについてはいずれまた。
[PR]
by hinaseno | 2016-04-03 12:52 | 雑記 | Comments(0)