人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nearest Faraway Place nearestfar.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Talks About Music, Books, Cinema ... and Niagara


by hinaseno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「加東大介と役者気質」


先日紹介した『キネマ旬報』の1958(昭和33)年5月下旬号に掲載された加東大介のインタビュー記事を全部読んでみたいとの希望がありましたので、4ページ分のスキャン画像を貼っておきます。
ところで『キネマ旬報』は同じ1958年のものを他に2冊持っていて「今日の傍役」では第3回が望月優子、第7回が志村喬でした。志村喬なんて黒澤明の映画でいくつも主演しているのにちょっとびっくりですね。ちなみに武蔵小山が特集された「新・盛り場風土記」は鎌倉と伊勢です。
というわけで、「今日の傍役4 加東大介」を貼っておきます。タイトルは「加東大介と役者気質」。
「加東大介と役者気質」_a0285828_9315461.jpg

「加東大介と役者気質」_a0285828_932812.jpg

「加東大介と役者気質」_a0285828_9322049.jpg

「加東大介と役者気質」_a0285828_9323239.jpg

Commented at 2015-07-01 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hinaseno | 2015-07-01 09:32 | 映画 | Comments(1)